【ヒカキン】ナチュラルポテト 商品紹介でバカ売れ『力を持ちすぎて自分が怖くなりました。』

「俺は力を持ちすぎてしまった...」

 

f:id:ridoburogu:20190124081546j:plain

 

ということでyoutubeを超えて色々な所で幅広く

活躍しているヒカキンさん!

 

そんなヒカキンさんですが、

最近こういう↓動画を出したのですが

 

f:id:ridoburogu:20190124081547j:plain

 

もうみなさんは見られましたか?

 

内容はヒカキンさんがウマいと思うセブンイレブンの商品

トップ3を紹介した動画なのですが、

 

f:id:ridoburogu:20190124081550j:plain

 

こういう「僕が好きな商品」的な動画をあげたのは

 

f:id:ridoburogu:20190124081601j:plain

 

何年かぶりのようで、

 

f:id:ridoburogu:20190124081600j:plain

 

というのも個人的には昔よくヒカキンさんの動画を

見ていた時期もあったのですが、

最近は昔ほど多くは見なくなったのですが

 

この動画は「あっ、久しぶりにヒカキンさんがこういう動画出してる」と

思ってすぐに見たのですが、

そういう方も多くいたのではないでしょうか。

 

で、そこで1位に紹介されたのが

『おいしさまるごとナチュラルポテト』なのですが、

 

f:id:ridoburogu:20190124081552j:plain

 

 この動画をあげてからヒカキンさんは自分で

こう思ったようです。

「俺は力を持ちすぎた!」

 

f:id:ridoburogu:20190124081553j:plain

 

「もはやコントロール不能だ!」w

f:id:ridoburogu:20190124081555j:plain

 

↓まるおがw

f:id:ridoburogu:20190124081558j:plain

 

まず動画をあげてから何が起きたかというと

 

f:id:ridoburogu:20190124081603j:plain

 

ツイッターなどで「ヒカキンさん!もう買いましたよ!」っていう

声が多くあったみたいで

 

f:id:ridoburogu:20190124081604j:plain

 

ここまでは想定内だったようなのですが、

 

それだけでは終わらずw

 

f:id:ridoburogu:20190124081607j:plain

 

数時間後から深夜にかけて、

 

f:id:ridoburogu:20190124081612j:plain

 

f:id:ridoburogu:20190124081613j:plain

 

 売り切れの嵐!

(さすがというか、すごい影響力!)

 

 しかし、ヒカキンさんもまだ

ここまでは想定内というか、

そくらいの「影響力は持たなきゃね!ってことで!」

 

f:id:ridoburogu:20190124081617j:plain

 

というか嬉しいな~って感じみたいなのですが

 

f:id:ridoburogu:20190124081620j:plain

 

 しかし、さらに次のステップが起きたようで

(塾の決まりゼリフのような3ステップw)

 

f:id:ridoburogu:20190124081621j:plain

 

 なんと、メルカリでめっちゃ売ってる~w

 

f:id:ridoburogu:20190124081622j:plain

 

しかもめちゃくちゃ高いw

 

f:id:ridoburogu:20190124085344j:plain 

 ここまで売り切れが続出したのは、

この商品が全国では発売されてないのが大きな理由の

一つでもあるかもしれませんね。

(普通のカルビーポテトチップスとかなら

ここまでにはならないでしょうしねw)

 

でも何年か前のヒカキンさんとは、

大きく影響力が変わったってことですよね。

 (それだけ有名になったってことですね)

 

ちなみにカップでも売ってるみたいなので、

買いたい人は

 

f:id:ridoburogu:20190124090100j:plain

 

 見逃さないようにお菓子コーナー探して見てください!

(もうないかもしれないけどw)

 

f:id:ridoburogu:20190124081626j:plain

 

ちなみに、なにやら発注がストップになった

なんて報告もヒカキンさに来てるみたいですが。

(ヒカキンさんおそるべしw)

 f:id:ridoburogu:20190124081630j:plain