まるお反抗期!?『まるおがついに鳴きました!どんな鳴き声!?【まるおの成長日記 #8】』

最近ヒカキンさんといえばネコのまるおですが

f:id:ridoburogu:20180908074300j:plain

 

順調にスクスクと育っているようで

 

f:id:ridoburogu:20180908074526j:plain

 

最近ではゲージの3段目まで簡単にジャンプするほど成長しているようです。

 

f:id:ridoburogu:20180908074516j:plain

 

しかしそんなまるお君もまだまだ動画は緊張気味w

 

f:id:ridoburogu:20180908074639j:plain

 

そんなまるお君成長の証か最近少しワガママになってきたようでw

 

f:id:ridoburogu:20180908074801j:plain

 

いたずらなんかもしばしばw

 

f:id:ridoburogu:20180908074915j:plain

 

そんなまるお君ですがまだ1回も動画で鳴いてないことに

気付いたヒカキンさん。

 

f:id:ridoburogu:20180908075009j:plain

 

そこで今回はまるお君の鳴き声を動画に収めるため

頑張りますが...

 

f:id:ridoburogu:20180908075249j:plain

 

なかなかうまくいかないようでw

f:id:ridoburogu:20180908075318j:plain

 

 

果たして動画にまるお君の鳴き声を収めることはできるのか

ぜひチェックしてみてください。

 

f:id:ridoburogu:20180908080329j:plain