#2先生の話 ちょっぴりセンチメンタル

授業中、先生の話が脱線したら。一生懸命みんなで時間稼ぎ。先生の脱線を長くして。授業のチャイムを今か今かと待っている。

#1帰り道 ちょっぴりセンチメンタル

学校帰り、彼女と帰った帰り道。お互いがバイバイする別れ道に近づくに つれて。ちょっぴり寂しくて。ずっとつかなければいいのにと。思って帰った帰り道。

【超ショートニュース】ヒカキンさんが心が広すぎることがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 大物youtuberヒカキンさんが悪口に対しても、 心が広すぎることが分かりましたw これはヒカキンtvでアップされたヒカキンさんが ツイッター内でエゴ…

【超ショートニュース】宮迫さんが奥さんにブチ切れられたことがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 宮迫さんが奥様にブチ切れられていたことが分かりました。 先日動画内でヒカルさんから奥さんにオフホワイトモデルの靴を プレゼントしてみては?と…

【超ショートニュース】ヒカキンさんが完全勝利していたことが分かりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースの時間です^^ それではニュースをお伝えします^^ YouTuberヒカキンさんが携帯アプリ『アキネイター』に 完全勝利していたことが分かりました。w このアプリは自分の頭の中で想像した人物を、 アプリが…

【超ショートニュース】ヒカキン飼い猫にフル無視されていることがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースの時間です^^ それではニュースをお伝えします。 トップyoutuberヒカキンさん。 そのヒカキンさんが飼い猫にフル無視をされていることが分かりました。w 先日ヒカキンTVで出された UUUMから謎の超巨大…

【超ショートニュース】『宮迫法的措置も?』必要以上ないじり発覚!? 

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 宮迫さんがゲームキャラクターに対して、 必要以上のいじりをしていたことがわかりました。w 先日宮迫さんのyoutubeチャンネルにてアップされた、 …

【超ショートニュース】ヒカキンに嫁綺麗でしょ発言をしていたことがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 カジサックさんが大物youtuberヒカキンさんに対して 『嫁綺麗でしょ』発言をしていたことがわかりました。w 先日カジサックでアップされた動画で大…

【超ショートニュース】宮迫CM契約金、全額没収されていたことがわかりましたw

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします! ロコンドとのCMが決定した宮迫さん。 『その宮迫さんのCM契約金が0円になったことが発覚しました。w』 先日ヒカルさんのアップされた動画内で、 …

ここまできたか!ヒカキン800万の商品紹介!!

ヒカキンさんといえば商品紹介ですが、 今回は総額800万円のパソコンの商品紹介! ついに商品紹介もここまで来たか... という感じですがw ちなみにこのパソコンと引き換えにメルセデスベンツが 買えちゃいますww それでは早速開封していくようです! …

【今だから見て欲しいフィッシャーズ】 タピオカ!!!

今回は今だから見て欲しいフィッシャーズ! なにやらタピオカが大好きなようで... 『あれならいくらでも飲める!』 「舐めてるの?」 (冷静なツッコミww) 『大飲みが得意なんですよ!』 大飲み?って何?ww ということでてきたのがこちら↓ 漫画ででてくる…

【セイキン】今年の年末は...

お正月が明けて少し経ちましたが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 自分はまだお正月気分が抜けないのですがw (毎年この辺りは抜けてないのですがw) ということで年末年始になると 色々なyputuberがお正月に関連する動画を 出していますが、 今回はセイ…

【今年の縛りは過去最大級のキツさ!?】はじめしゃちょー!!

みなさま2020年明けまして... おめでとうございます。 ということで ※実家なう。 (久しぶりになう。って聞いたw) ということで、はじめしゃちょーの年始といえば 『1年間縛り!!』 この内容を、、、 楽しみにしてる人、、、 多いと、、、 思います…

【明けまして!】ヒカキン動画に知らないおじさんが!?

皆様あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 三が日も終わり4日目に入りましたが、 皆様お正月やり残したことはありませんか? まあ5日まではお休みで、お正月気分も残る方が多いかと思いますが^^ ということで新年一発目はこ…

【よいお年を!!】はじめしゃちょーバケツから...

ということで今年ラストの投稿でございます! 31日ということで色々やりたいことがあるので、 急ぎで投稿しているわけですがw... テレビ、いつもより豪華なご飯、寝正月ということで^^ それでは今年ラストは「はじめしゃちょー」に 締めくくってもら…

【今だから見て欲しいはなお】 天才なのか?才能の無駄使いなのか?ww

今回は今だから見て欲しいはなおさん! なにやらリフティング中... ... ... ↓タンスに小指ぶつけるとかいうレベルじゃないww ということでテンション下がり中はなお君^^ てなわけで本日の企画↓ 「なんか変な動きしててもバレない説ぅぅ!!」 ↓こ…

YouTuberの『報告』って正直... はなお

今回は今だから見て欲しいはなおさんということで。 これは2018年/10月/27日にアップされた、 YouTuberのよくある『報告』動画に意義をとなえるという動画! コント形式の二人の掛け合いがとてもおもしろいです^^ それではどうぞ! ということで「皆さんど…

【今だから見て欲しいヒカキン】海外で大人気動画!?

今回は今だから見て欲しいヒカキンさん! これは2015年/7月24日にアップされた 超巨大ピザグミ食べてみたという動画。 巨大グミ系動画動画というと、 はじめしゃちょーも企画して後に海外で急激に 再生数を伸ばすといこともあった企画ですが... そ…

【Mステ出演決定!!】夢ヒカキン&セイキンこの二人には華がある!!

つい先日発表されたヒカキン&セイキンさんの新曲『夢』 今回で4曲目となるわけですが... 1曲目は『YouTubeテーマソング』 youtuberが歌を出した走りですね! そして2曲目が草をテーマにした『雑草』 そして3曲目が人生について書かれた『今』 そして…

【超速報】はじめしゃちょー今後のYouTube活動を...

今回はじめしゃちょーから今後のYouTube活動について 重大な報告があるようで... それは... 「結婚...」 「まだ当分できそうには...ありません。」 (なんの前置き発表ww) それでは改めて本題ですw 「私、はじめしゃちょー忙しいです。結構がっ…

【はじめしゃちょー】今年はコーラですか?...

いきなりですが、みなさん好きな飲み物はなんですか? はじめしゃちょーの一押しは『コカ・コーラ』 その中でもさらに一押しが『缶のコーラ』 (自分はビン派ですが^^) 「ということで^^」 (急にテンションどうしたww) ということで今回やりたいドッキリ…

【はなお母ついに動画出ちゃった...】

USJにやってきたのはこちらのお二人^^ なぜこの二人かというと... 現在ゆきりぬさんの企画の裏側で、はなお君に隠れて絶賛裏企画進行中!w ということで今回の企画はこちら↓ ドッキリの最強『母親登場w』ですねw イラストでいうとこういうことですね…

【速報】ヒカキン700万円のパソコン買う!!

「ハァ、ハァ、ハァ...」 いきなりどうしたの? なざかというと、それはこういうこと... 超高額パソコンを購入するようで... 56万でもすごいのに一桁違うw (もう金銭感覚の世界がわからんw) 注文するのは、Mac Pro2019のフルスペック! それはMacだ…

【今だから見て欲しいヒカキン】マーブル!!マーブル!!

今回は今だから見て欲しいヒカキンさん! 2015年/3月/22日にアップされた バスボム全種類一気に入れてみたという動画! 今とは違いほとんど字幕のない感じで 逆に新鮮です。^^ 綺麗なバスボムの最後が... それではどうぞ! ということでいつもの…

【今だから見て欲しい水溜りボンド】1tぷよぷよ!!

水溜りボンドお一人ということは... そうです、ドッキリですね^^ 今回はぷよぷよ100万個... 落とそうかなとw... 深々とお辞儀いただきましたw といことで本日の流れ↓ (ドッキリするのに装置って怖いw) ということで増えたぷよぷよw (もはや…

【はじめしゃちょー】ためねぎ効果で気持ちスッキリ!?

いきなり玉ねぎのドアップからスタートww 「いや、動画の始まり方のクセがすごい!w」 ということで改めましてw Dr.はじめ^^ いきなりですが、みなさんは料理のお手伝いなので玉ねぎを切ったら 涙が出てきたことはありませんか? ということで今回は『玉…

【今だから見て欲しいはじめしゃちょー】全飲み全吐きww

今回は今だから見て欲しいはじめしゃちょー! これは2015年/1月/23日にアップされた コンビニの飲み物を全部買って混ぜて飲んでみたという動画。 2015年当時は今のようにお金を多くかけるyoutuberは少ない中で、 この頃から巨大企画でさすがトッ…

【普段は見れない!】この顔のヒカキン!!

今回は普段の動画では見れない! ヒカキンさんとセイキンさんのいつもと違った雰囲気の 違うスイッチが『ON』になっているお二人をご紹介^^ ということでyoutuberをよく見る方なら知ってる人も 多いと思いますが、 U-FESというイベント知ってますか? 多く…

【はじめしゃちょー】今年の縛りは...

今回は久しぶりに『今だから見て欲しいシリーズ』ではなく。 いつものパターンで! ということで若かりし頃ではなく、現在のはじめしゃちょー^^ やっぱり昔と比べると垢抜けてますよね^^ ということで2019年も後一ヶ月!!「ちょい」w みなさんは今…

【今だから見て欲しい水溜りボンド】 『超破壊力抜群』 企画!!

今回は今だから見て欲しい水溜りボンド! これは2019年/1月/19日にアップされた 本気でチャーハン作るドッキリという動画。 この動画、当時アップされた時 サムネイルだけでおもわずクリックしてしまったほど サムネにインパクトのある企画ですw 『ワ…