2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【超ショートニュース】ヒカキンさんが心が広すぎることがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 大物youtuberヒカキンさんが悪口に対しても、 心が広すぎることが分かりましたw これはヒカキンtvでアップされたヒカキンさんが ツイッター内でエゴ…

【超ショートニュース】宮迫さんが奥さんにブチ切れられたことがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 宮迫さんが奥様にブチ切れられていたことが分かりました。 先日動画内でヒカルさんから奥さんにオフホワイトモデルの靴を プレゼントしてみては?と…

【超ショートニュース】ヒカキンさんが完全勝利していたことが分かりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースの時間です^^ それではニュースをお伝えします^^ YouTuberヒカキンさんが携帯アプリ『アキネイター』に 完全勝利していたことが分かりました。w このアプリは自分の頭の中で想像した人物を、 アプリが…

【超ショートニュース】ヒカキン飼い猫にフル無視されていることがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースの時間です^^ それではニュースをお伝えします。 トップyoutuberヒカキンさん。 そのヒカキンさんが飼い猫にフル無視をされていることが分かりました。w 先日ヒカキンTVで出された UUUMから謎の超巨大…

【超ショートニュース】『宮迫法的措置も?』必要以上ないじり発覚!? 

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 宮迫さんがゲームキャラクターに対して、 必要以上のいじりをしていたことがわかりました。w 先日宮迫さんのyoutubeチャンネルにてアップされた、 …

【超ショートニュース】ヒカキンに嫁綺麗でしょ発言をしていたことがわかりました。

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします。 カジサックさんが大物youtuberヒカキンさんに対して 『嫁綺麗でしょ』発言をしていたことがわかりました。w 先日カジサックでアップされた動画で大…

【超ショートニュース】宮迫CM契約金、全額没収されていたことがわかりましたw

【超ショートニュース】 しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^ それではニュースをお伝えします! ロコンドとのCMが決定した宮迫さん。 『その宮迫さんのCM契約金が0円になったことが発覚しました。w』 先日ヒカルさんのアップされた動画内で、 …