【超ショートニュース】ヒカキンさんが完全勝利していたことが分かりました。

【超ショートニュース】

しっくりこないYouTuberニュースの時間です^^

 

それではニュースをお伝えします^^

 

YouTuberヒカキンさんが携帯アプリ『アキネイター』に

完全勝利していたことが分かりました。w

f:id:ridoburogu:20200508212000j:plain

 

このアプリは自分の頭の中で想像した人物を、

アプリがズバリ当ててくれるとゆうもので、

f:id:ridoburogu:20200508211955j:plain

 

ヒカキンさんは自分の飼い猫である、まるおで挑戦!

 

f:id:ridoburogu:20200508211950j:plain

 

次々と繰り出される質問に答えていきますが...

 

f:id:ridoburogu:20200508211945j:plain

f:id:ridoburogu:20200508211941j:plain

f:id:ridoburogu:20200508211936j:plain

 

結果は...

f:id:ridoburogu:20200508211933j:plain

 

なんとヒカキンさんの完全勝利!!ww

f:id:ridoburogu:20200508211928j:plain

 

続けて質問に答えてみますが...w

f:id:ridoburogu:20200508211924j:plain

f:id:ridoburogu:20200508211919j:plain

 

やはりなんどやってもヒカキンさんの完全勝利ww

f:id:ridoburogu:20200508211856j:plain

 

最後はこちらのドヤ顔でフィニッシュされたようです^^

 

f:id:ridoburogu:20200508211852j:plain

 

最後のドヤ顔がなんとも決まっていましたね!ww

 

以上しっくりこないYouTuberニュースをお伝えしました。