ヒカル1億借金!?【ドッキリ】ヒカルは兄の嫁の家族に1億円借金があると知ったらどうする?まさかの結果…

お金をかけない企画も最近たくさんするようになったヒカルさん。

今回はなんとまえっさんがヒカルさんにドッキリをしかけるようで

f:id:ridoburogu:20180928074721j:plain

 

ドッキリの内容はまえっさんの嫁さんの家族に1億円の

借金があるとゆうもの

f:id:ridoburogu:20180928074747j:plain

 

果たしてヒカルさんはいったいどうゆう反応をするのか

見てるこちらもドキドキながらw

 

まえっさんも「きれられると思ってる」と言いながらも

おそるおそるヒカルさんに1億の話を切り出します。

f:id:ridoburogu:20180928075312j:plain

 

f:id:ridoburogu:20180928075323j:plain

 

ここは「なんぼあるん?」と冷静なヒカルさん

f:id:ridoburogu:20180928075345j:plain

 

ここでまえっさん1億返してさらに1億を要求されている

とゆう風に、ことを大きくしていきます。

f:id:ridoburogu:20180928075434j:plain

 

f:id:ridoburogu:20180928075518j:plain

 

これにはヒカルさんも驚くかと思いきや

冷静に...

 

f:id:ridoburogu:20180928075648j:plain

 

「弁護士に聞いたほうが早い」と冷静。

さすがはヒカルさん。

 

しかしここで1億を相談なしに払ったまえっさんに

怒りをあらわにします。

f:id:ridoburogu:20180928075822j:plain

 

 

f:id:ridoburogu:20180928080141j:plain

 

 なぜ自分に相談しないのかと言われ

ドッキリとゆうこと忘れて普通に反省するまえっさんw

f:id:ridoburogu:20180928080201j:plain

 

f:id:ridoburogu:20180928080324j:plain

まえっさんも「嫁の家族の問題やから」相談しなかったと言いますが

 

f:id:ridoburogu:20180928080337j:plain

 

「俺も義理ではあっても家族」と頼もしい男気のあるヒカルさん。

 

そしてこのままでは撮影ができないと

昔のように気分転換で車でドライブに行こうと誘うヒカルさん。

f:id:ridoburogu:20180928080602j:plain

 

f:id:ridoburogu:20180928080733j:plain

 

f:id:ridoburogu:20180928080742j:plain

 

ここまでくると完全にドッキリでしたと言うタイミングを

見失ってしまったまえっさんw

 

しかし恐る恐るヒカルさんにネタバラシw

f:id:ridoburogu:20180928080800j:plain

 

f:id:ridoburogu:20180928080942j:plain

 

状況を把握したヒカルさん。

しかしあまりにもまえっさんが、

ドッキリをネタバラシする時の顔ではく思わず

f:id:ridoburogu:20180928080954j:plain

「どんな顔しとんねん」の一言w

 

いつもふざけあってる2人ですが

いざとゆう時はめちゃめちゃ男らしく真面目なヒカルさん。

 

今回のドッキリでより二人の絆は深まったのではないでしょうか。

 

そんな二人のちょっぴり感動するドッキリ

ぜひチェックしてみてください。

 

f:id:ridoburogu:20180928081736j:plain