【はじめしゃちょー】涙の達成!?『年内にパズドラのランク1000いかないと坊主になる件について』

さて今年も残すところ一ヶ月もありませんが

みなさんは2018年何を頑張りましたか?

f:id:ridoburogu:20181205075526j:plain

 

勉強、スポーツ、習い事などなど

それぞれあると思いますが

 

はじめしゃちょーはというと...

 

今年やったデカイ事が3つあるようで

1つが『はじめしゃちょーの畑を作る』

登録者も100万人を越えていい感じですね。

f:id:ridoburogu:20181205075543j:plain

 

2つ目が『2018年お肉禁止』

こちらも絶賛お肉禁止を守れている状態のようです。

f:id:ridoburogu:20181205075549j:plain

 

3つ目が『パズドラのランク1000』

f:id:ridoburogu:20181205075736j:plain

 

 こちらがはじめしゃちょーが2018年

一番頑張ったことのようで

f:id:ridoburogu:20181205075541j:plain

 

じゃあパズドラのランク1000って

どれくらい大変なの?とういうと

f:id:ridoburogu:20181205075550j:plain

 

パズドラユーザーの0.1%しか達していない

それぐらいすごいんです!

f:id:ridoburogu:20181205075551j:plain

 

ちなみにランク1000になるためにひつような経験値が

44億1千万みたいです。

(ちなみにフリーザの戦闘力が53万ですw)f:id:ridoburogu:20181205075553j:plain

 

そしてランク999から1000になるのに

必要な経験値が1億2千万みたいです。

もう笑うしかないですよねw

f:id:ridoburogu:20181205075555j:plain

 

ランク、レベルのあるゲームをしたことある人なら

知っているかと思いますが、

ランク、レベルが上がるたびに必要な経験値はもちろん増えていきます。

f:id:ridoburogu:20181205075556j:plain

 

さらにすごいのが、ランク1~1000までで

ランク44億の折り返し、つまり22億はどこなのかというと

f:id:ridoburogu:20181205075558j:plain

 

ランク975ぐらいらしいです。f:id:ridoburogu:20181205075600j:plain

 もう、とりあえず笑っておきましょうw

 

しかし、はじめしゃちょー

なんとランク1000達成を果たしたようで!

f:id:ridoburogu:20181205075601j:plain

 

本当に1000達成しているようで

↓すごすぎw

f:id:ridoburogu:20181205075603j:plain

 

ちなみに名前ははじめしゃちょーではなく

カナタ・ガリレイw

f:id:ridoburogu:20181205075602j:plain

 

この目を見ればはじめしゃちょーのきつさが

↓わかると思います(たぶんw)

f:id:ridoburogu:20181205075604j:plain

 

経験値が多いイベント時などは

寝る間も惜しんでやっていたようです。

(きつそう)

f:id:ridoburogu:20181205075606j:plain

 

ソファーで寝ながらもパズドラ

f:id:ridoburogu:20181205075607j:plain

 

寝転びながらもパズドラ

f:id:ridoburogu:20181205075610j:plain

 

机に座ってもパズドラ

f:id:ridoburogu:20181205075611j:plain

 

謎の隙間wでもパズドラ

f:id:ridoburogu:20181205075608j:plain

 

タツでもパズドラ

f:id:ridoburogu:20181205075613j:plain

 

あごが痛くてもwパズドラ

f:id:ridoburogu:20181205075614j:plain

 

今回の挑戦で、何かをやり抜く力は強化できたようです。

(強化しすぎぐらいですねw)

f:id:ridoburogu:20181205075626j:plain

 

それでは最後にランク1000達成した時の

はじめしゃちょーの顔でお別れです!

 

f:id:ridoburogu:20181205075622j:plain

 意外と微妙な顔してたw

 

f:id:ridoburogu:20181205075944j:plain