【ヒカキン】まるお&もふこ写真集!?

猫のまるお&もふこの出演で

今まで以上に人気者のヒカキンさん!

 

f:id:ridoburogu:20181220151753j:plain

 

そんなヒカキンさんが少し前に出した

まるおがいびきをしているという動画。

 

f:id:ridoburogu:20181220151756j:plain

 

その動画に映るまるおそしてもふこが

やばいほどかわいかったので少しまとめてみたので、

今回はその時のまるおともふこのかわいかった写真をご覧ください!

 

題して『まるお&もふこ写真集』

 

まずはNO1『逆さま まるお』

 

(すごいこっち見てるw)

f:id:ridoburogu:20181220151757j:plain

 

続いてNO2『ぐてーんまるお』

 

(この脱力感がやばいw)

f:id:ridoburogu:20181220151800j:plain

 

 NO3『半目もふこ』

 

(眠たそうw)

f:id:ridoburogu:20181220151801j:plain

 

NO4『お休みまるお』

 

(幸せそう)f:id:ridoburogu:20181220151805j:plain

 

NO5『仲良しまるお&もふこ』

 

(可愛すぎるの一言)

f:id:ridoburogu:20181220151806j:plain

 

いかがだったでしょうか

まるおともふこ、面越しでも可愛さが伝わってきますよね。

画面越しでこんだけ可愛いとリアルはどんだけ可愛いのかw

 

ということでまるおともふこの可愛い2匹、

ヒカキンさんのチャンネルでたくさん見れますので

ぜひチェックしてみてください。

f:id:ridoburogu:20181220153939j:plain