【今だから見て欲しいはじめしゃちょー】ただただうなぎをむさぼるはじめしゃちょー。

今回は今だから見て欲しい〇〇の第12弾!

 

今回ははじめしゃちょーの

2013年/7月21日にアップされた

夜の公園でうなぎをむさぼるという動画!

 

今より少し若いはじめしゃちょーと

今とは違うただただ喋る感じも今では新鮮です!

それではではどうぞ。

 

ということで今よりどこか若いはじめしゃちょー

 

f:id:ridoburogu:20191020090125j:plain

 

ということで深夜の公園に来はじめしゃちょー

f:id:ridoburogu:20191020090121j:plain

 

深夜の公園ってなんかテンション上がるのはなんでなんでしょうかね?^^

 

f:id:ridoburogu:20191020090118j:plain

f:id:ridoburogu:20191020090114j:plain

 

...

f:id:ridoburogu:20191020090111j:plain

 

...なんか乗ったw

f:id:ridoburogu:20191020090106j:plain

 

「ぺチ、ぺチ」

f:id:ridoburogu:20191020090103j:plain

 

↓この場面目撃したらどう思ったらいいのかw

f:id:ridoburogu:20191020090057j:plain

 

 

ということで、うなぎを食べていくようです!f:id:ridoburogu:20191020090050j:plain

 

ただただむさぼってます^^

 

f:id:ridoburogu:20191020090047j:plain

 

 「うまい!」

f:id:ridoburogu:20191020090043j:plain

(今とは違いこの多くを語らない感じがいいですよね^^)

 

ちなみにこのうなぎはローソンなんですが、

「ローソンは本当に良いコンビにだよ」

 

f:id:ridoburogu:20191020090039j:plain

さすがはじめしゃちょー、ローソン愛を感じますよね...

 

...f:id:ridoburogu:20191020090035j:plain

(服がセブン寄りですがw)

 

いきなりですが、このうまさを表現してくれるようです^^

f:id:ridoburogu:20191020090031j:plain

(↑急にw)

 

↓どっか行ったww

f:id:ridoburogu:20191020090026j:plain

 

「うまい!!」

f:id:ridoburogu:20191020090023j:plain

(↑今なら絶対カットw)

 

そして急にのどに骨がつまるはじめしゃちょー

f:id:ridoburogu:20191020090019j:plain

(急な骨の襲撃w)

 

ということで6年前のうなぎをむさぼる

はじめしゃちょーでした。

この当時の今のセカンドチャンネルのような感じもいいですよね^^

 

本日のベストショット↓

 

『走り出せ~~~』w

 

f:id:ridoburogu:20191020090103j:plain