【ヒカキン】100億再生突破!今まで一番キツかった動画は...

最近はyoutubeだけではなく、

テレビの人気番組にも多数出演されているヒカキンさん。

 

そんなヒカキンさん最近100億再生を突破したようで、

 

f:id:ridoburogu:20190413113049j:plain

 

ということで、まるおにも100億再生を報告!

 

f:id:ridoburogu:20190413113055j:plain

 

『...』

 

f:id:ridoburogu:20190413113059j:plain

 

...はい、とういことでw

改めて、ヒカキンさんが100億再生突破されたようで

 

f:id:ridoburogu:20190413113114j:plain

 

今回はヒカキンさんが今までの動画を

色々なランキング形式にして発表!

 

f:id:ridoburogu:20190413113131j:plain

f:id:ridoburogu:20190413113137j:plain

f:id:ridoburogu:20190413113143j:plain

 

それではまずは『1番思い入れのある動画ベスト3』

 

第3位は『ご報告、家族が増えました!猫飼います!』

 

f:id:ridoburogu:20190413113148j:plain

 

 上京して10年以上、ずっと一人でyoutubeをしてきたヒカキンさん。

そんな中で新しい家族が増えたというのは、

かなり思い出に残ってるようですね^^

再生回数でも、この関連の動画がすごい再生回数の伸びで

一時、ネットニュースでも取り上げられてましたもんね。

 

f:id:ridoburogu:20190413113152j:plain

 

それでは、続いて第2位は『YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン』

 

f:id:ridoburogu:20190413113158j:plain

 

兄弟2人で力を合わせて、本気で動画一本力を合わせたと語るように

ヒカキンさん的にも思い出深い動画のようですね。

 youtuberが歌を出すという先駆けになった動画でもありますよね。

 

それでは第1位は『Super Mario Beatbox』

f:id:ridoburogu:20190413113209j:plain

 

この動画がなければ有名になってなかったかもしれないと語るヒカキンさん。

上京してこの動画を出すまで何もうまくいってなかったみたいで、

 

f:id:ridoburogu:20190413113216j:plain

しかしこの動画をきっかけに大きく人生が変わったようですね。

 

それでは続いて『再生数の多い動画ベスト3』

 

第3位は『Best Skrillex Betbox』

f:id:ridoburogu:20190413113222j:plain

 

声を重ねる機械を使って声だけで好きな曲を再現するという動画。

何度も取り直して、4時間近くかかったみたいですw

 

続いて第2位は『Super Mario Beatbox』

 

f:id:ridoburogu:20190413113233j:plain

 

 2回連続のランクイン^^

まだヒカキンさんが人気じゃない時の動画にもかかわらず、

2番目の再生数とは、それほどすごい動画ということですね。

 

 続いて第1位は『YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン』

 

f:id:ridoburogu:20190413113240j:plain

 

こちらも2回連続ランクイン。

 いつもこの動画を見るたびに、ヒカキンさん「1億再生いってくんねぇかね~」と

思うようで^^

 

f:id:ridoburogu:20190413113245j:plain

 

 それではラストのランキング!

 

f:id:ridoburogu:20190413113250j:plain

 

『今まで一番キツかった動画ベスト3』

 

 まずはこちら『YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン』

 

f:id:ridoburogu:20190413113259j:plain

 

3回連続のランクインw

このミュージックビデオの撮影がすごく長時間の撮影で、

この撮影の日は1、2時間ぐらいしか寝てなかったヒカキンさんw

なおさらキツかったみたいです。

 

それでは続いて第2位は

『放送事故、ウルトラデスソース飲み込んだらセイキンが。。。』

 

f:id:ridoburogu:20190413113305j:plain

 

食べた瞬間吐き気がするほどやばかったみたいで、

こういうのテレビとかでオーバーリアクションなのありますが

これはガチでやばかったようですw

(まあこれは、さすがにオーバーじゃないってわかりますが^^)

 

 それではいよいよラスト第1位は

『セイキンのMVに隠れた5人のヒカキン君を探せ!』

 

f:id:ridoburogu:20190413113320j:plain

 

 動画の中にうま~く見えない所にヒカキンさんがいるという動画なのですが、

f:id:ridoburogu:20190413113325j:plain

 

 普通に見るとそんなに大変そうじゃないように見えるのですが、

実はこの撮影の時、熱が40度ぐらいあったようで

 

f:id:ridoburogu:20190413113330j:plain

 

当時毎日投稿を途切れさせたくないという思いから

かなりの無理をしていたようで。

無理は禁物ですね^^。

 

ということで少し長くなりましたが

ヒカキンさんの色々なランキングでした。

 

ヒカキンさんにはこれからもyoutuberの代表として

まだまだトップを走り続けてほしいですね!