【超ショートニュース】『宮迫法的措置も?』必要以上ないじり発覚!? 

【超ショートニュース】

しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^

 

それではニュースをお伝えします。

 

宮迫さんがゲームキャラクターに対して、

必要以上のいじりをしていたことがわかりました。w

 

先日宮迫さんのyoutubeチャンネルにてアップされた、

あつまれどうぶつの森をプレイするとゆう動画にて、

 

f:id:ridoburogu:20200504151534j:plain

 

 

ゲーム内に出てくるキャラクター『つぶきち』、『まめきち』に対して

f:id:ridoburogu:20200504151543j:plain

f:id:ridoburogu:20200504151538j:plain

 

まずは開口一番  「気持ち悪っw、なにこの声w」などと発言w

 

f:id:ridoburogu:20200504151448j:plain

 

そして宮迫さんは続けざまに「めちゃめちゃ鼻尖ってるやん」

「匂えてる?w」などと発言w

 

f:id:ridoburogu:20200504151444j:plain

 

これに対して一緒にプレイをしていたヒカルさんもすかさず、

「どんぐりみたいな鼻w」などと発言w

f:id:ridoburogu:20200504151440j:plain

 

 さらに宮迫さんはつぶきちまめきちに対して

「むちゃくちゃ見てくるやんこっちww」と発言しており^^

 

f:id:ridoburogu:20200504152354j:plain

 

これに対して『つぶきち』『まめきち』の2匹は

宮迫さんの発言に「鼻は生まれつきなのでしょうがないw」

などと話しており、

 

宮迫さんの発言に非常にショックを受けており、

2匹は宮迫さんに対して法的措置も検討しているとのことでw

今後の2匹の動きに注目が集まりそうですww

 

YouTubeでの活躍も期待されていた宮迫さんだけに

非常にショッキングなニュースでしたね^^

 

以上しっくりこないYouTuberニュースをお伝えしました。

 

※この記事に書かれている『つぶきち』『まめきち』の

発言内容、法的措置などは全てフィクションです。