【超ショートニュース】ヒカキンに嫁綺麗でしょ発言をしていたことがわかりました。

【超ショートニュース】

しっくりこないYouTuberニュースのお時間です^^

 

それではニュースをお伝えします。

カジサックさんが大物youtuberヒカキンさんに対して

『嫁綺麗でしょ』発言をしていたことがわかりました。w

 

先日カジサックでアップされた動画で大物youtuber

ヒカキンとのコラボが実現したカジサック^^

f:id:ridoburogu:20200502174815j:plain

 

ヒカキンさんとのコラボが始まると、まず開口一番、、、

f:id:ridoburogu:20200502174811j:plain

f:id:ridoburogu:20200502174806j:plain

 

「ヒカキンさん!」

f:id:ridoburogu:20200502174759j:plain

 

「綺麗でしょ^^」発言wwf:id:ridoburogu:20200502174755j:plain

 

これに対しヒカキンさんもいい人捕まえましたねと

さすがの切り返し。ww

f:id:ridoburogu:20200502174750j:plain

 

さすがトップyoutuberといった切り返しの速さでw、

コラボは終始和やかなムードで行われ、

子供たち一人一人から、ヒカキンさんに対して質問をされる場面も^^

 

f:id:ridoburogu:20200502174744j:plain

f:id:ridoburogu:20200502174734j:plain

f:id:ridoburogu:20200502174729j:plain

 

コロナが終息すれば、また直接コラボの約束も果たしたカジサックさん。

今後も2人のコラボに注目ですね

f:id:ridoburogu:20200502174725j:plain

 

カジサックさんの奥様愛が溢れていた一コマでしたね^^

 

以上しっくりこないYouTuberニュースをお伝えしました。