【はじめしゃちょー】このキャラ1年間使い続けます! 『パズドラ、今から引いたキャラを1年間使います。】

みなさま明けましておめでとうございます。

お正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

この土、日が過ぎれば完全にお正月の雰囲気も終わるわけですが、

1年に一度なのでこの雰囲気を楽しみましょう!

 

ちなみに自分はまだまだ絶賛お正月気分ですw

今年は紅白も少し見たのですが、最後のサザンの所は

みんなで盛り上がって本当にお祭りっていう感じでしたね。

 

ということで前置きが少し長くなりましたが

今年も1年よろしくお願いします。

 

そして今年もパズドラ大好きはじめしゃちょー

 f:id:ridoburogu:20190105055543j:plain

 

 そして今年もしばりを決めていくようで

 

f:id:ridoburogu:20190105055544j:plain

 

視聴者の方からのコメントを採用して決めるようで

たくさんのコメントがあり、

中にはユニークな内容のものもいくつかあったようでw

 

『課金しない縛り』

これは定番のやつですね

f:id:ridoburogu:20190105055545j:plain

 

 『指ではなくiphoneを動かす』

まず最初のユニークコメントですねw

 

f:id:ridoburogu:20190105055547j:plain

 

 このコメントには、はじめしちょーも...

 

f:id:ridoburogu:20190105055548j:plain

↑ このリアクションw

 

 他にも色々なコメントが来ていたようですが...

f:id:ridoburogu:20190105055549j:plain

 

f:id:ridoburogu:20190105055551j:plain

 

 はじめしゃちょー事前に、これだと思うものが一つあったようで

それが...

 

『新年一発目に引いたキャラを1年間使う』

f:id:ridoburogu:20190105055554j:plain

 

 年明け最初に決める縛りですし、

それを最初のガチャで決めたのでっていうのは良い縛りですよね!

 

はじめしゃちょーも

 

『これにします!』w

f:id:ridoburogu:20190105055555j:plain

 

というわけで今から引くガチャで

1年間使うキャラを決めるようです。

 f:id:ridoburogu:20190105055602j:plain

 

 ちなみにランキングダンジョンなんかは除くようです。

f:id:ridoburogu:20190105055607j:plain

 

 そして今やっているガチャがこちらの5種類!

 

f:id:ridoburogu:20190105055611j:plain

 

 それをクジでランダムに選ぶようで

 

f:id:ridoburogu:20190105055612j:plain

 

 それでは早速運命のガチャ選び!

 

f:id:ridoburogu:20190105055617j:plain

 

 そして出たのが...

 

f:id:ridoburogu:20190105055618j:plain

 

 「妖怪ウォッチ

f:id:ridoburogu:20190105055619j:plain

 

 ということで、すぐさまガチャ画面に移動!

 

f:id:ridoburogu:20190105055620j:plain

 

 そして出たのが...

 

f:id:ridoburogu:20190105055621j:plain

 

 

f:id:ridoburogu:20190105055641j:plain

 

 

ババアw

f:id:ridoburogu:20190105055643j:plain

 

これには、はじめしゃちょーも爆笑

からのw↓

(脱力w)

f:id:ridoburogu:20190105055644j:plain

 

1年間連れそう相棒ということで、

ポケモンでいうサトシ&ピカチュウ的な感じになる縛りですが

 

はじめしゃちょーのピカチュウはババアでしたw

 

ということで、はじめしゃちょーのパズドラ今年1年

応援よろしくお願いします!

(ババアとはじめしゃちょーのタッグを期待ですねw)

 

f:id:ridoburogu:20190105055645j:plain

 

 

f:id:ridoburogu:20190105055646j:plain