【ピンキー】街で喧嘩!? 『街で話しかけてくるクソ視聴者を論破しましたw』

年が明けてもまだまだ寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

とかいいつつ夏になると「暑いー」と、どうせ言ってるので

人間とは贅沢な生き物ですねw

 

ということで今回は、

相変わらずカル×ピンで絶賛活躍中のピンキー!

 

今回はよく街で話しかけてくる視聴者を

バシバシ論破していくようで、

 

まずは見本の『100点』の視聴者から

 

「あの~?、ピンキーさんですよね?」

まずは本人かどうかをきっちり確認します!

 

f:id:ridoburogu:20190116071943j:plain

 (これがピンキーではなく、赤髪のともさんだったら大変ですからね)

 

ピンキー本人であれば軽く言葉を交わし

「いつも見てます~」

 

握手を求めてf:id:ridoburogu:20190116071945j:plain

 

お礼を言って

「ありがとうございました」

 

人だかりができないよう、素早くその場を離れます。

 

f:id:ridoburogu:20190116071940j:plain

 

これぞまさに100点の視聴者ですね!

f:id:ridoburogu:20190116071946j:plain

 

 続いては、

一番多くいる視聴者のパターン。

 

皆さんはどんな人かわかりますか?

 

「カシャッ!」

f:id:ridoburogu:20190116071948j:plain

 

 「カシャッ!」

f:id:ridoburogu:20190116071949j:plain

 

 「カシャッ!」f:id:ridoburogu:20190116071951j:plain

 

これは喋りかけに来るわけでもなく、

ただただスマホで写真をとる。

『量産型視聴者』

f:id:ridoburogu:20190116073625j:plain

 

 立ち位置的には↓『量産型ザク』と同じと考えてもらえればw

f:id:ridoburogu:20190116074133j:plain

 

 これにはピンキーも

「いやオレ別に」

f:id:ridoburogu:20190116071952j:plain

 

 「ゴマファアザラシとかじゃないから」

f:id:ridoburogu:20190116071953j:plain

 

 無言で写真を撮るくらいなら

話しかけた方がいいみたいですw

f:id:ridoburogu:20190116071955j:plain

 

 それでは続いてはこちら

 

f:id:ridoburogu:20190116072003j:plain

 

すでにかなりのウザさを出していますがw

皆さんはどういう視聴者かわかりますか?

 

「動画とか見た事ないすけど」

 

f:id:ridoburogu:20190116072005j:plain

 

 「まあ頑張ってください」

 

f:id:ridoburogu:20190116072006j:plain

 

 これはたまに街にいるウェーイ系の人

『害悪ウェイ系視聴者』

f:id:ridoburogu:20190116074925j:plain

 

 しかも「動画とか見た事ないすけど、まあ頑張ってください」の

必要のないセリフまで

 

これにはピンキーも

「余計な一言は言わんでええやん」

f:id:ridoburogu:20190116072007j:plain

 

 

f:id:ridoburogu:20190116072010j:plain

 

 「前の学校の方が楽しかったけど、まあよろしくお願いします」

って言うのかおい!

f:id:ridoburogu:20190116075204j:plain

 

 もしくは学校の面接でここ一応滑り止めですけど、

まあ受験しました

って言うのかおい!w

 

ということで結論はマナーは大事ということですねw

f:id:ridoburogu:20190116072012j:plain