【はじめしゃちょー】 『お薬飲めたね』で『デスソース飲めたね』

はじめしゃちょーは今日世界の常識を...

 

f:id:ridoburogu:20190604143538j:plain

 

カエルw(変える) 冒頭からダジャレすいませんw

f:id:ridoburogu:20190604143542j:plain

 

みなさんはこちらの飲み物知ってますか?(飲み物と言っていいのかなw)f:id:ridoburogu:20190604143550j:plain

 

youtuberの御用達デスソースw

 

f:id:ridoburogu:20190604143547j:plain

 

はじめしゃちょーもよく企画で使用してるようなのですが、

何回舐めても無理みたいです^^

 

f:id:ridoburogu:20190604143555j:plain

 

普通に舐めると少量でも...

 

f:id:ridoburogu:20190604143623j:plain

 

こうなるようです↓w

f:id:ridoburogu:20190604143627j:plain

f:id:ridoburogu:20190604143631j:plain

 

でもこの悪魔のデスソースを今日はぶっ倒すようです(大丈夫?w)

 

f:id:ridoburogu:20190604143639j:plain

 

この方法があれば『デスソースを飲まなきゃいけない状況でも余裕で飲める』

ようです。(まずそんな状況なくない?w)

f:id:ridoburogu:20190604143642j:plain

 

そのデスソースを飲める秘伝アイテムがこちら↓

f:id:ridoburogu:20190604143648j:plain

 

小さい時にお世話になった人もいるかもしれません^^

 

普通のお薬飲めたねの流れだとこちら↓

f:id:ridoburogu:20190604143651j:plain

 

それがデスソースになるとこちら↓(写真がww)

f:id:ridoburogu:20190604143654j:plain

 

この方法だとデスソースを余裕で飲めるみたいです。

 

 ということで、まずはお薬飲めたねをスプーンに入れます!

 

f:id:ridoburogu:20190604143659j:plain

 

そしてデスソースを入れます!(もうやばそうな雰囲気w)

 

f:id:ridoburogu:20190604143703j:plain

 

そして上からデスソースをコーティング(それぐらいじゃ、やばくない?w)

f:id:ridoburogu:20190604143707j:plain

 

果たしてお味は...

f:id:ridoburogu:20190604143710j:plain

 

そしてこのリアクションw

f:id:ridoburogu:20190604143714j:plain

 

これを見て『でしょうねw』って思ったのは、自分だけじゃないはずw

 

↓そしてフェイドアウトw

f:id:ridoburogu:20190604143718j:plain

 

みなさんも、もしデスソースを飲むことがあれば、

できる限り断るか、もう諦めましょうw