【ヒカキン】もふこ、あるある探検隊の真似してる?

ヒカキンさんといえばビートボックス?商品紹介?

いやいや『まるお&もふこ』といっても過言ではないほどですが^^

 

今回はそんなまるおともふこのかわいい日常の詰め合わせを大公開するみたいです^^

 

f:id:ridoburogu:20190606090540j:plain

 

ヒカキンさんとまるお&もふこの生活はもちろん動画外の時間の方が長いわけで、

そんな2匹の『かわいい』とか『変なことしてるな~』という場面を

詰め込みパックして大公開!!のようです。

 

f:id:ridoburogu:20190606090547j:plain

 

まず一つ目はこちら↓

 

f:id:ridoburogu:20190606090550j:plain

 

ヒカキンさんいわく奇跡の一枚みたいです(確かにある意味奇跡^^)

 

普段はまるっこいのに完全にこの時は四角いw

 

f:id:ridoburogu:20190606090554j:plain

 

最初はこんな感じで寝てたみたいなんですが

f:id:ridoburogu:20190606090558j:plain

 

次に撮れたのがこちら↓(すでに四角いw)

 

f:id:ridoburogu:20190606090642j:plain

 

そしてカメラの角度とかでカメラマジックが起きて撮れた

奇跡の一枚がこちら↓

 

f:id:ridoburogu:20190606090646j:plain

 

人間でカメラの向きとかで顔や形が変わる『カメラマジック』よくありますが

猫でもあるんですねw

 

もうあるある探検隊の気絶した人みたいですもんねw

 

f:id:ridoburogu:20190606092118j:plain

 

 

それでは続いては『もふこの家』

f:id:ridoburogu:20190606090704j:plain

 

ダンボール大好きもふこ^^

f:id:ridoburogu:20190606090651j:plain

 

猫ってこういう場所好きですけど、人間も小さい時こういう狭い

秘密基地的なとこ好きですよね^^

 

そして通りかかったまるお^^

 

f:id:ridoburogu:20190606090654j:plain

 

『ここだよ~』って手を伸ばすもふこ^^

 

f:id:ridoburogu:20190606090657j:plain

 

続いては『足にくっつくまるお』

f:id:ridoburogu:20190606090701j:plain

 

いつもヒカキンさんが立ってると、くっついてくるみたいで(幸せそう~)

 

f:id:ridoburogu:20190606090708j:plain

 

目を開いてポカーンとした表情もいいですね^^

 

f:id:ridoburogu:20190606090711j:plain

 

完全にヒカキンさんがよくやるポーズになってるw

f:id:ridoburogu:20190606090715j:plain

 

続いてはリラックスしてるもっちゃんですが...

 

f:id:ridoburogu:20190606090719j:plain

 

いつもヒカキンさんが近づくとなぜか...

 

『ゴロン』ってなるみたいですw

f:id:ridoburogu:20190606090723j:plain

f:id:ridoburogu:20190606090727j:plain

 

これはなにか理由があるんですかね?猫に詳しい人はわかるのかな?

ちなみにいつもピンクではなく青い方にいるみたいです^^

 

続いてはこちら↓

f:id:ridoburogu:20190606090730j:plain

 

 動画編集してるといつもまるおがいてくれてるみたいで(かわいさ全快ですね)

f:id:ridoburogu:20190606090734j:plain

 

『わしゃわしゃw』

f:id:ridoburogu:20190606090738j:plain

 

まるおも気持ちよさそうだし、ヒカキンさんも編集はかどるし良い関係ですね^^

 

f:id:ridoburogu:20190606090743j:plain

 

そしてラストはこちら↓

f:id:ridoburogu:20190606090746j:plain

 

まるおからチーズ洞窟を奪い返そうとするまるお^^

 

f:id:ridoburogu:20190606090749j:plain

f:id:ridoburogu:20190606090752j:plain

 

この前プレゼントしたのを気に入ってくれてるようでよかったですね^^

f:id:ridoburogu:20190606090756j:plain

 

ということでまるお&もふこかわいい日常詰め合わせでした。

みなさんまるおともふこに癒されたでしょうか?

僕も自分でパソコンで書きながら癒されてましたw

 

で、ヒカキンさんは最後のいつもの挨拶をしてると...

f:id:ridoburogu:20190606090815j:plain

 

まるおが寄ってきたみたいです^^

f:id:ridoburogu:20190606090819j:plain

f:id:ridoburogu:20190606090823j:plain

 

ということで最後も仲良しな感じでした^^