【今だから見て欲しいヒカキン】ヒカキンの原点といえばこれ!

今回は今だから見て欲しい〇〇の第9弾!

 

今回はヒカキンさんの2012年/10月/20日にアップ

セブンの豚焼肉弁当が最強すぎる!という動画。

 

ヒカキンさんといえば原点は商品紹介ですが、

その中でも人気を誇るのがこの作品。

今のように語らず、ただただ食べる姿がとても印象的で

もちろん編集なんかも全く違いますw

それではどうぞ!

 

ということで今のようなオープニングはなく

いきなりスタートの若いヒカキンさん^^f:id:ridoburogu:20191005133734j:plain

 

ということで紹介するのはこちらのお弁当↓

f:id:ridoburogu:20191005133729j:plain

今ではランキングで食べ物なんかはまとめて紹介されてますが、

この当時はお弁当一つだけやお菓子一つで3分ぐらいの動画が

当たり前みたいな感じだったんですよね^^

 

ということでセブンイレブンの豚焼肉弁当唐辛子マヨネーズ!

f:id:ridoburogu:20191005133725j:plain

f:id:ridoburogu:20191005133721j:plain

(消費期限が2012年というのが時代を感じますねw)

 

 ということで温めてくるようです!

f:id:ridoburogu:20191005133718j:plain

 

...

f:id:ridoburogu:20191005133714j:plain

(↑こういう所も今ならカットなんでしょうねw)

 

当時はこのエフェクトをかけてヒカキンさんが「ポッカ」と

言うのが定番だったんですよね。f:id:ridoburogu:20191005133705j:plain

 

ということで見た目はこんな感じ↓

 

f:id:ridoburogu:20191005133702j:plain

 

当時は弁当が熱いのでシャツ持ちで食べるのが定番だったんですよね。

f:id:ridoburogu:20191005133658j:plain

f:id:ridoburogu:20191005133656j:plain

(今なら行儀が悪いと叩かれたりするんですかね^^)

 

ということでお味は...

f:id:ridoburogu:20191005133646j:plain

 

...

f:id:ridoburogu:20191005133642j:plain

 

「...うん...うまい...。」

f:id:ridoburogu:20191005133638j:plain

 

今なら味の感想もちゃんと言うと思いますが、

この頃は語らず見てくれって感じですかね^^

 

ここでもう一品紹介!

f:id:ridoburogu:20191005133634j:plain

f:id:ridoburogu:20191005133631j:plain

 

これは見た目で完璧ですね^^

f:id:ridoburogu:20191005133628j:plain

(今ならこれがサムネイルじゃないですかね。)

 

お味は...

f:id:ridoburogu:20191005133624j:plain

 

最高みたいです^^

f:id:ridoburogu:20191005133621j:plain

 

ということでヒカキンズポイント!

f:id:ridoburogu:20191005133616j:plain

 

105点!!

 

f:id:ridoburogu:20191005133613j:plain

(当時は100点越えもたくさんあったんですよね^^)

 

ということでバーーイ!

f:id:ridoburogu:20191005133608j:plain

 

当時はエンドでブログなんかも紹介されてました^^

 

f:id:ridoburogu:20191005133600j:plain

 

編集や動画時間をみても今とはかなり違うなという感じで。

動画時間も10分超え、30分なんかもあるっていうのは

最近で、当時は短い動画だから見てくれるが主流でしたからね。

どれをとっても時代を感じる作品ですね。

 

また10年後今の作品を見ると全く変わってるんでしょうね^^