【今だから見て欲しいヒカキン】今の子は知ってる?今とは違うヒカキン!

今回は今だから見て欲しい〇〇の第10弾!

 

今回はヒカキンさんの

2012年/10月/31日にアップされた

セブンの激うまタルタルチキン南蛮弁当!という動画

 

今とは違ったヒカキンさんが見れるのはもちろん

今のヒカキンさんしか知らない人は

違いに少し驚くかも^^

 

ではどうぞ!

 

ということで、かなり若いヒカキンさん^^

f:id:ridoburogu:20191009151526j:plain

 

今とは顔も体系も何もかも違うきがしますが^^

 

今回紹介するのがこちらの商品↓

 

f:id:ridoburogu:20191009151522j:plain

 

『セブンのチキン南蛮弁当』 (この頃からセブン好きなんだw)

f:id:ridoburogu:20191009151518j:plain

 

今では弁当一つだけの紹介というのなくなりましたが、

当時はこういう弁当だけの紹介というのはヒカキンさんだけでなく

youtube全体がこういうラフな感じだったんですよね^^

(今の世代の子は知ってるのかなw)

 

ということで温めてくるみたいです^^f:id:ridoburogu:20191009151343j:plain

 

ということで「ポッカしてこよう!」 (当時は恒例のセリフでしたw)

f:id:ridoburogu:20191009151339j:plain

f:id:ridoburogu:20191009151336j:plain

 

ということで恒例のジャージ持ちで食べるようです。

f:id:ridoburogu:20191009151332j:plain

 

お味は...

f:id:ridoburogu:20191009151329j:plain

 

うまい!

f:id:ridoburogu:20191009151325j:plain

 

ここでもう一品おかずの紹介!

f:id:ridoburogu:20191009151320j:plain

(↑この顔が今とは全然違いますね^^)

 

牛角の『べったらキムチ』 (今でも牛角いくのかな?w)

f:id:ridoburogu:20191009151316j:plain

 

まあ感想を聞かずとも美味しいのはわかるって感じですよね^^

f:id:ridoburogu:20191009151312j:plain

 

...

f:id:ridoburogu:20191009151308j:plain

 

CMに使われそうなぐらい良い顔^^

f:id:ridoburogu:20191009151304j:plain

 

それではヒカキンズポイント!

 

...

 

f:id:ridoburogu:20191009151255j:plain

 

99点の理由は「498円は少し高いかな」いうことでした。

f:id:ridoburogu:20191009151250j:plain

(この頃は498円を高いと思うヒカキンさんでした^^)

 

当時はテロップなんかもほとんどないのが主流ですが、

今のyoutubeはテレビに近いですがたまにはこういう

シンプルなものもみたいですね^^

 

本日のベストショット↓

 

『懐かしいチャンネル登録ボタン』^^

 

f:id:ridoburogu:20191009151247j:plain