【今だから見て欲しいはじめしゃちょー】一家に1台コーラ蛇口!!

今回は今だから見て欲しいシリーズ!

 

今回ははじめしゃちょーの

2014年/10月/8日にアップされた

コーラが出る蛇口を作ってみたという動画!

 

やけにこの動画だけキャラの違うはじめしゃちょー^^

と、昔ならではの編集に少し苦労しながらまとめてみましたw

それではどうぞ!

 

「今日はね、君たちのためにね」

f:id:ridoburogu:20191105183102j:plain

 

「コーラが出るね、蛇口をね、作ろうと思うんだよね」

f:id:ridoburogu:20191105183058j:plain

 

ということで唐突に始まりましたがw

改めてはじめしゃちょー^^ 「おふざけは、ここまでだ」

f:id:ridoburogu:20191105183054j:plain

(ヒーロのようなセリフ^^)

 

てなわけで本日は男の夢を叶える企画のようで!

 

f:id:ridoburogu:20191105183047j:plain

f:id:ridoburogu:20191105183042j:plain

 

『コーラがでる蛇口を作ってみた』 (字幕がまだ安っぽい↓w)

f:id:ridoburogu:20191105183038j:plain

 

ということで今回使う物紹介!

『耐圧ホース』

f:id:ridoburogu:20191105183033j:plain

 

『バスポンプ』

f:id:ridoburogu:20191105183025j:plain

 

『蛇口』

f:id:ridoburogu:20191105182939j:plain

 

最初から少し気になってたけど、この字幕なに?↓w

f:id:ridoburogu:20191105182937j:plain

 

理想はこういう感じみたいです↓

f:id:ridoburogu:20191105182929j:plain

 

「誰か蛇口回して...」

f:id:ridoburogu:20191105182922j:plain

 (せつなる願いw)

 

中々試行錯誤しますが、バスポンプが弱くてうまくいかないようで...

f:id:ridoburogu:20191105182915j:plain

(男の夢は険しいw)

 

とりあえずなぜか蛇口を回したようで...w

...

 f:id:ridoburogu:20191105182912j:plain

(↑まあそうなるよねw)

 

よくペットボトル地面に落とした後こんな感じなるよね↓w

f:id:ridoburogu:20191105182909j:plain

 

「えへw」 

f:id:ridoburogu:20191105182903j:plain

(↑和製ペコちゃんばりの笑顔w)

 

ということで日を跨いで試行錯誤↓

f:id:ridoburogu:20191105182900j:plain

(くだらないことに大量の時間を使うこれがトップyoutuberになった証w^^)

 

ということで完成したのがこちら↓

f:id:ridoburogu:20191105182852j:plain

f:id:ridoburogu:20191105190707j:plain

 

バスポンプと蛇口に高低差を付けたのがポイント!みたいですw

 

そして完成!

f:id:ridoburogu:20191105182840j:plain

(見た目はかなり汚いですがww)

 

そして100点の顔^^

f:id:ridoburogu:20191105182837j:plain

 

固定するとよりいいかも?

f:id:ridoburogu:20191105182833j:plain

 

↓見た目はより汚くなりましたがw

f:id:ridoburogu:20191105182829j:plain

(...絶対一人でいる時にしてくださいw)

 

『END』

f:id:ridoburogu:20191105182825j:plain

 

 ということでいかがだったでしょうか?

約5年前の動画ということである意味

今より新鮮だったような?w

 

昔の動画を紹介する時いつも難しいのが

今の動画はカットが多く大事なところをポイントで説明してますが、

昔の動画はカット少なめなのでどこを書くか、

いつも悩むんですよね^^

でも個人的には昔の動画が好きですね。

 

本日のベストショット↓

 

『そうなるとわかってても、やりたくなるw』

 

f:id:ridoburogu:20191105182912j:plain

 

f:id:ridoburogu:20191105182909j:plainf:id:ridoburogu:20191105182903j:plain