【勇気を持ってあの炎上を掘り起こしてみよう】はじめしゃちょーニベアクリーム風呂!!

今回は今だから見て欲しいシリーズのはじめしゃちょー!

 

そしてサブタイトルとして
『勇気を持ってあの炎上を掘り起こしてみよう』

とゆうことでw

 

この動画は2015年/12月/15日にアップされた、

ニベアクリームでお風呂を作ってみたという動画。

昔からyoutubeを見てる方なら、

知ってる方も多いかと思いますが後にこの動画を

きっけに大炎上するわけですが、

 

そして後にいろいろな所でいじられるわけですがwf:id:ridoburogu:20191114030535j:plain

 

この動画が良い悪いは置いといて、

あえて掘り起こしてみようという企画ですw

 

当時は圧倒的、低評価が多かったわけですが...

現在は高評価が低評価を上回っており、

炎上というのはその時の勢いで燃え上がる

ものも、もしかしたらあるのかもかもしれないですね^^

 

個人的にこの動画が良いか悪いかはあえて書きませんが、

一つ言えるのは見た目は圧倒的によくはないですw

 

それでは懐かしさを感じながらどうぞ!

 

早速ニベアのアップから始まりましたがw

f:id:ridoburogu:20191114030327j:plain

 

ということでニベアに囲まれたはじめしゃちょー^^

f:id:ridoburogu:20191114030323j:plain

(この時はまだ炎上するとは思ってなかったでしょうw)

 

この企画の入りはこんな感じ↓

f:id:ridoburogu:20191114030319j:plain

(この考え方から企画が始まるのは今と変わってないですねw)

 

ニベアクリームを塗る一番良いタイミングは入浴中!

f:id:ridoburogu:20191114030246j:plain

 (真っ直ぐな瞳w)

 

ということで『お風呂自体をニベアクリームにする!』という

天才的発想を思いついたようです!

f:id:ridoburogu:20191114030243j:plain

(なぜ思いついてしまったのかw)

 

では早速お風呂に!

f:id:ridoburogu:20191114030236j:plain

 

早速中身をあけてみることに!

 

f:id:ridoburogu:20191114030232j:plain

 

...

f:id:ridoburogu:20191114030225j:plain

 

...なぜ食べたww

f:id:ridoburogu:20191114030221j:plain

 (※食べ物ではありません!という配慮はできたのですがw

  企画自体に配慮がたらず、後に燃えてしまうもようw)

 

ということでガンガン入れていきます!

 

f:id:ridoburogu:20191114030217j:plain

 

...

21個目でなぜか服をぬいだはじめしゃちょーw

f:id:ridoburogu:20191114030213j:plain

 

...

40個目でなぜかズボンが変わったはじめしゃちょーw

f:id:ridoburogu:20191114030209j:plain

 

こっから見た目がかなり悪くなるのですがw

f:id:ridoburogu:20191114030206j:plain

 

...

f:id:ridoburogu:20191114030202j:plain

(↑あれ?サンタさん?w)

 

もはや誰かわかりませんがw

f:id:ridoburogu:20191114030158j:plain

 

ここでお湯を足してニベアクリーム風呂を作るみたいです!

f:id:ridoburogu:20191114030154j:plain

 

↓そしてずっと気になっていた誰の食べさしw

f:id:ridoburogu:20191114030151j:plain

 

ということで10分待機!

f:id:ridoburogu:20191114030143j:plain

 

ということでこれは完成?なのかw

f:id:ridoburogu:20191114030138j:plain

 

...どういう感情の顔?w↓

f:id:ridoburogu:20191114030134j:plain

 

全身がニベアクリームに包まれて「いいよ本当に!」 (いいのか?本当にw)

f:id:ridoburogu:20191114030129j:plain

 

ということで「ぜひやってみてください!」

f:id:ridoburogu:20191114030125j:plain

(↑この見た目と一言で炎上が確定したのかもw)

 

ということでEND!!

f:id:ridoburogu:20191114030122j:plain

 

てなわけでこれが後に炎上を引き起こすわけですが、

みなさんはどう思われたでしょうか?

 

まあ見た目はかなり悪いのは確かですよねw

無駄づかい系動画はかなり炎上のリスクもありますからね^^

 

また機会があれば別の ものも取り上げてみたいと

思います!!

 

 

本日のベストショット↓

 

『なぜ思いついてしまった天才的発想w』

 

f:id:ridoburogu:20191114030243j:plain