【ヒカキン】まるお&もふこ 癒しの写真集!

昨日、ヒカキンさんがまるお・もふこを

新居に初解放する動画について書いたのですが、

 

今回はその動画でかわいかったまるお・もふこのシーンを

画像にしてまとめてみました!

 

だいぶ前にも別ので一度やった気がするのですが、

題して『まるお&もふこ写真集!』

 

それではさっそくいきましょう!

まずは『バックもふこ』

f:id:ridoburogu:20190214020044j:plain

 

続いて『リラックスまるお』

(そのかわいい手は、なんだw)

f:id:ridoburogu:20190214020049j:plain

 

続いて『ちゅーるまるお』

(子猫感UP)

f:id:ridoburogu:20190214020052j:plain

 

お次は『机下もふこ』

f:id:ridoburogu:20190214020101j:plain

 

 続いて『ぐったりまるお』

(床にべったりw)

f:id:ridoburogu:20190214020050j:plain

 

 続いて『いつもの定位置もふこ』

(ヒカキンさん、ここだけコロコロしてるみたいですw)

f:id:ridoburogu:20190214020103j:plain

 

続いて『伸び~~るまるお』

(モップ感アップw)

f:id:ridoburogu:20190214020106j:plain

 

 続いては『ジャンケンタイムまるお』

f:id:ridoburogu:20190214020110j:plain

 

 そして最後は個人的に選ぶ『ベストショット』!

f:id:ridoburogu:20190214020105j:plain

 

とういうことでまるお&もふこ写真集でした!

いかがだったでしょうか?

 

写真になると、まるおともふこ似てるから

どっちがどっち~と思いながら書いてましたw

(間違ってたらごめんなさい)

 

やっぱり癒されますよね。

いい感じのがあれば、またやりたいと思います。

 

f:id:ridoburogu:20190214020111j:plain