【ヴァンゆんチャンネル】ついに交際宣言!?

コンビになってさらに人気沸騰中のヴァンゆんのお2人!

 

f:id:ridoburogu:20190216064405j:plain

 

今回はなんと『ご報告』があるようで!

(まさか...)

f:id:ridoburogu:20190216064407j:plain

 

それは以前出した、質問コーナーの動画で

10万いいねいったら付き合います宣言をしたようなのですが、

f:id:ridoburogu:20190216064408j:plain

 

なんと見事に10万いいね達成したとゆうとで!

 (10万すごい...)

f:id:ridoburogu:20190216064409j:plain

 

ということで、

ここに『ヴァンゆんカップル誕生!』f:id:ridoburogu:20190216064410j:plain

 

かと、思いきや...

ここでゆんちゃんから「ちょっと待ったが!」

 

f:id:ridoburogu:20190216064411j:plain

 

ここで、ゆんちゃんより視聴者の皆さんに

見てもらいたい動画があるようで...

 

f:id:ridoburogu:20190216064412j:plain

 

それが10万いいねいった動画の一部の部分

 

それがこちらの発言!

f:id:ridoburogu:20190216064413j:plain

『3日以内とかだよ?』

 

 期限過ぎてる...?

f:id:ridoburogu:20190216064416j:plain

 

これにはヴァンビ君も「あら覚えてた?」の一言wf:id:ridoburogu:20190216064418j:plain

 

ちなみに10万いいねいったのは

動画投稿後2~3週間で到達したようで、

 

f:id:ridoburogu:20190216064419j:plain

 

 しかし、せっかく10万いいねしてくれた

視聴者の皆さんに申し訳ないとゆうことで、f:id:ridoburogu:20190216064420j:plain

 

 せっかく10万いいねいったので、

それに見合った企画をヴァンビ君が3つ考えてきたみたいで、f:id:ridoburogu:20190216064421j:plain

 

 まず一つ目は『24時間同姓生活』f:id:ridoburogu:20190216064422j:plain

 

youtubeやテレビでも 大きな企画の一つといえば、

24時間企画ですが、

それを今回思い切ってやっちゃおうという感じですね。

(普段企画では見れない、素の二人が見れるかもしれないですねw)

 

f:id:ridoburogu:20190216064424j:plain

 

 続いて二つ目は『日本国内ダーツの旅』

f:id:ridoburogu:20190216064428j:plain

 

どこかのテレビがやってる企画?のようですがw

ランダムで出た場所に行って何かするという感じの企画で、

ちなみに場所はまだ未定のようです。

(こちらもおもしろそうですね!)

f:id:ridoburogu:20190216064429j:plain

 

 そしてラストは『ヴァンゆん海外ロケ!』

f:id:ridoburogu:20190216071027j:plain

 

 こちらも場所はまだ未定のようですが、

ゆんちゃんの母国めぐりなんかも面白そうという案も!

f:id:ridoburogu:20190216064430j:plain

 

 ということでこちらの企画、今回もいいね数で決めるようで↓

f:id:ridoburogu:20190216064432j:plain

 

 ちなみに5万いいねいくと、3つともしてくれるみたいです!

(じゃあ5万いいねいって、3つ全部見たいですよねw)

f:id:ridoburogu:20190216064433j:plain

 

ということで面白そうな企画と思ったら、

皆さんもぜひいいねしてみてください。