【ヒカキン】youtube界の本田圭佑目指します! 時計爆買い2個付け!

みなさんこちらの動画知ってるでしょうか?

 

f:id:ridoburogu:20190516041208j:plain

 

この動画は東海オンエアと一緒に超高級時計を買うというものなのですが

 

ただその後に出した動画がこちら↓

 

f:id:ridoburogu:20190516041212j:plain

 

時計を買った後に蕁麻疹みたいなのがでて、

時計をつけれなくなってしまったようで(どんまいすぎるw)

 

f:id:ridoburogu:20190516041216j:plain

 

ヒカキンさんは今までは銀色っぽい金属をつけていたので

よかったようなのですが、

 

f:id:ridoburogu:20190516041219j:plain

 

今回1900万の時計は、よりによって金色のものを買ってしまったみたいです^^

 

で、最近「時計は売っちゃったの?」とかよく質問がくるようで(確かに気になる)

 

f:id:ridoburogu:20190516041226j:plain

 

ということでその1900万の時計は...

 

f:id:ridoburogu:20190516041252j:plain

 

!!!

 

f:id:ridoburogu:20190516041256j:plain

 

で、今回本当に『金属アレルギー』かどうかを

検査しにいってきたみたいで

 

f:id:ridoburogu:20190516041303j:plain

 

最大17項目全てチェックしてきたみたいで(めちゃくちゃ大掛かりw)

 

f:id:ridoburogu:20190516041308j:plain

 

その結果は...

 

f:id:ridoburogu:20190516041312j:plain

 

なんとアレルギー、一切なし!だったようで(!!!)

 

f:id:ridoburogu:20190516041316j:plain

 

ただ、じゃあなんで蕁麻疹がでたのか!?

 

f:id:ridoburogu:20190516041321j:plain

 

なにやら思い当たることがあるようで、

 

それは、この時計を買った時が年末で

youtuberは『年末年始』がめちゃくちゃ忙しいようで

 

f:id:ridoburogu:20190516041328j:plain

 

あまり寝れてない日が続いたみたいで

 

f:id:ridoburogu:20190516041332j:plain

 

ヒカキンさん、あまりに無理をすると蕁麻疹とかがでることがあるようで

 

f:id:ridoburogu:20190516041336j:plain

 

で、今回金属アレルギーだってところから

 

f:id:ridoburogu:20190516041340j:plain

 

金属アレルギーじゃない、どんな時計でも付けれる~って

状況が一変してテンションが上がったヒカキンさん!

 

f:id:ridoburogu:20190516041344j:plain

 

なんと記念にもう一本、時計買ったみたいですw

(記念にもう一本って通販番組じゃないんだから^^)

f:id:ridoburogu:20190516041347j:plain

 

ということでヒカキンさんyoutube界の本田圭佑を目指すみたいですw

 

f:id:ridoburogu:20190516041351j:plain

 

こう見ると似てるかも?w

 

f:id:ridoburogu:20190516041549j:plain

 

『時計って、いいものかと!』

 

f:id:ridoburogu:20190516041355j:plain

 

ヒカキンさんの40点モノマネも決まったところで^^

本日はこの辺で。