はじめしゃちょー回って、回って、回る!?『世界最速の回転イスを作りました。座ったらどうなるの? 』

回転イスが大好きはじめしゃちょー

(↑よくわからない!?w)

 

f:id:ridoburogu:20181006082818j:plain

 

f:id:ridoburogu:20181006082914j:plain

 

なにやら回転イスに無限の可能性を感じているようで

(↑これまたよくわからない?w)

f:id:ridoburogu:20181006082933j:plain

 

そして今回使うのがこちら

f:id:ridoburogu:20181006083056j:plain

 

ながらウォークとゆう座って運動する健康グッズ的なもの

f:id:ridoburogu:20181006083245j:plain

 

これを回した状態で座りたいようですが

f:id:ridoburogu:20181006083314j:plain

 

手では回すには限界があるのでこちら

f:id:ridoburogu:20181006083413j:plain

 

電動ドリルを使ってイスの回転を限界まで高めてから

座るようですが...

f:id:ridoburogu:20181006083459j:plain

 

(おそらく あぁ なると思うのですがw)

 

ということで限界まで回しますが...

f:id:ridoburogu:20181006083640j:plain

 

(たぶん あぁなると思うのですが...w)

f:id:ridoburogu:20181006083801j:plain

 

限界まで達したので乗りますが

(おそらく...w)

 

 

f:id:ridoburogu:20181006083845j:plain

 

...ですよねw

 

ということではじめしゃちょーのちょっと不思議な

実験ぜひチェックしてみてください。