はなおまさかの事務所から動画削除!?『UUUMのワイ、昨日の削除覚悟動画を秒でUUUMに削除され無事死亡』

今回はなにやら少し怒っているはなおさん

↓こんな感じw

 

f:id:ridoburogu:20181011173706j:plain

 

そして報告があるようで

 

f:id:ridoburogu:20181011173749j:plain

 

はなおさんが10月8日にあげた動画がなんと...

 

f:id:ridoburogu:20181011173736j:plain

 

自分の所属事務所UUMによって削除されたようでw

f:id:ridoburogu:20181011173904j:plain

 

で意外と元気かと思いきや

f:id:ridoburogu:20181011173955j:plain

 

本心はこんな感じw

f:id:ridoburogu:20181011174025j:plain

 

「削除覚悟って書いてるけど本当に削除しないでよ~」っていうことで

これには笑うしかないですよねw

f:id:ridoburogu:20181011174036j:plain

 

見てない方のために、

動画の内容は簡単に説明するとyoutuberのよくある

【報告】などのタイトル。

動画を見てみると意外と(例)ダイエットしますとか

どうでもいい内容が多いので、

有名youtuberの方の実際にあった動画でそれが【報告】に

値するかどうかをはなおさんが判断するといもの。

 

いけないとわかっていたようですが

どうしてもやりたくなってしまったようでwf:id:ridoburogu:20181011174218j:plain

 

動画を出した後マネージャーからお怒りを受けたようでw

f:id:ridoburogu:20181011174711j:plain

 

しかし、はなおさんも事務所から見張られるほど大物になったということで

f:id:ridoburogu:20181011174804j:plain

 

ある意味めでたいと思ったようで

(反省してるのか、してないのかw)

f:id:ridoburogu:20181011174846j:plain

 

これからはアウトラインのギリギリより

もう少し下を攻めていくようですw

f:id:ridoburogu:20181011174929j:plain

 

今回で反省したようなので

これからもよろしくお願いしますということで...

f:id:ridoburogu:20181011175023j:plain

 

最後は歌で締めくくるようで...

f:id:ridoburogu:20181011175200j:plain

 

なんで!w 

 

↓本当に反省してるのかw

f:id:ridoburogu:20181011175236j:plain

 

ということで歌っている様子はこちらw↓

f:id:ridoburogu:20181011175338j:plain

 

そして一番いいなと思った所は

「UUUは教えてくれない」の所がなんかしっくりきててよかったですw

 

f:id:ridoburogu:20181011175536j:plain

 

 

はなおさんの反省してるのかしてないのかわからない

替え歌ぜひチェックしてみてください。

 

f:id:ridoburogu:20181011175902j:plain