ワールドカップ決勝『最後に待ち受けるドラマは...』

いよいよワールドカップも決勝戦を残すのみとなりました。

 

この一ヶ月間、世界中が熱狂し

波乱の開幕戦から流れが止まらず

そのままま決勝戦まできたという感じですよね。

 

日本もこの波乱にうまく乗れて波乱を起こす側として

ワールドカップそして日本中を熱狂させました。

 

決勝はフランス対クロアチア

フランス有利に思われている中

普通のワールドカップであればそのままフランスがすんなり

勝ってもおかしくありせん。

 

しかし今回のワールドカップは違います。

圧倒的有利と思われた国がことごとく負け

弱いと思われた国が劇的な勝利!

 

さあワールドカップ決勝最後はどんなドラマが

まっているのでしょうか?