ワールドカップ、ここで決める!持ってる男『ケイスケホンダ』

負ければ次のポーランド戦が苦しくなるため

なんとしても引き分け以上がほしい日本

昨日の対セネガル戦もかなり熱い戦いになりましたね。

最後は今まで結果を出せず、かなり厳しいことを言われていた

本田圭佑』この男が決めてくれましたね。

 

試合は1点を取られ、取り返しては、取られの苦しい展開の中で

後半途中『本田』が投入されます。

 

本田選手については前にも

『今の状況が大きく変わるようなゴールを期待したい』

と書いたりしましたが。

 

ここぞという日本の苦しい時に決めてくれる

みずから決めにいったゴールではないですが、

この展開であの場面ゴール前にいた本田選手

なにか『持ってるなー』という気がしますね

僕もテレビの前でこの男「持ってるな~」と思いましたねw

 

ワールドカップ前にどんなに結果が出なくても、

どんなに大口をたたいて批判されても

プロは結果が全て。

ここで決めた本田選手素直にすごいですね。

 

自分で評価をひっくり返しましたね。

 

次回のポーランド戦、負ければグループリーグ敗退もありえるので

引き分け以上をとれるように、

もう一試合、気合で頑張ってほしいですね。

我々日本も気合で応援しましょうw

そして持ってる男『ケイスケホンダ』にも注目です!